生きてるどーっ!! | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

ども、ども。
すっかりご無沙汰しております。

10月に入り季節はすっかり秋らしくなってきましたもみじ

書きたいことはいろいろとあるんだけど…うーん…ちょっとめんどっちくて、気づけば2ヶ月以上も更新せず…φ(..)

更新しない間楽しかったこともあり~の、苦しかったこともあり~の、オマケに体調も崩し~のでした(>_<)

悩むことが多くて多くて胃がキリキリ痛かったり、頭痛があったり…。

いっそのこと全てを投げ棄てて逃げちゃえ~って無責任な考えが出てきたりしたけど(んなことは当然できない^^;)、悩んだら悩んだ分だけ、苦しんだら苦しんだ分だけまた自分自身成長できて前進できるし、これからまだまだ長~い人生の中のほんの一時だと思えばと考えれば、貴重な!?時間なんじゃないかなって。そういう考え方にしてみたら、不思議とちょっと気持ちがラクになったなった~(でも常に自分vs.自分なんだけどねf(^^;)

おっ!!久しぶりの更新なのに、真面目!?に語ってしまった(;゜∇゜)

まぁ~いろいろあるけど、とりあえずとみぃは元気ですぞ~♪♪♪

話は変わりまして…

今年も早々に来年度のお手帳を先月の終わりに買ってしまいました。







ここ数年は大好きなAfternoon Tea の物を使ってたんだけど、ハンズに行ったときに手帳コーナーを見てて、うさぎさんのデザインと可愛らしさに一目惚れラブラブ!でもその時はまだ9月も半分を過ぎたばかりだったので、月末まで購入を見送ってました(10月からの使用だったからね^^;)。

ずっとマンスリーとウィークリーが一緒になってたタイプを使ってたけど、今は仕事をしてないので書き込みをすることも少ないから、今回はマンスリーのみの物にしました。薄くてバッグの中でも邪魔にならないのでなかなか良いです(o^-')b !

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、皆さんも気をつけてくださいませ~♪v(*'-^*)^☆




Android携帯からの投稿