振り回される!? | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

ども星空
また放置プレーになってるこのブログ( ̄▽ ̄;)

先週久しぶりに更新しようと書いてたんですが…














間違えて全部消してしまったガーン

























今までこんな失敗ほとんどしたことなかったから、かなりショックが大きかった(T0T)
















9日にスマホに機種変したとみぃですが、今までと勝手が違うためかなりパニクってまして、スマホに振り回されてる毎日…。

本当はまだ機種変するつもりはなかったんだけど、本体の充電のところが広がって!?しまったのか差し込んでもカタカタと動いて充電がちゃんとできなくなってしまって、悩んだ末に機種変しました。

機種変してハングル文字がちゃんと見られるのは嬉しかったりするけど、正直言えばちょっと後悔してたり…(*_*)

そうそう…。twitterでフォローしている方が更新したときにお知らせメールが届くようにしてたんだけど、なぜか届かなくなっちゃって、なぜかtwitterだけ連絡先を同期するにするとエラーがでちゃって、今だに原因がわからず…(アメーバ等はちゃんとお知らせが届く叫び)。誰かわかる方がいらっしゃったら教えてくださいm(。_。)m

もうわからないことだらけで、この先スマホを使いこなせていけるのか不安だらけなとみぃです(ToT)




Android携帯からの投稿