もつ鍋。。。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

ども星空

今夜は久しぶりにかわいい妹的な存在の友人Nちゃんとディナーをしてきましたナイフとフォーク

7時前に待ち合わせをして、まず何を食べるか相談し、とりあえずルミネへGO走る人走る人走る人

レストランのフロアーに行き、エレベーターの直ぐ側に『黒ぶたや』という黒ぶた料理のお店が…。寒かったこともあり、お鍋を食べることに決定!!!!

豚しゃぶともつ鍋があって、少々悩みましたがもつ鍋をチョイスしました。

もつの他に韮、キャベツ、もやしが入ってて、塩味でさっぱりといただき、最後にラーメンを入れて完食チョキ

今回はもつ鍋でしたが、豚しゃぶもお野菜がたっぷりでおいしそうだったので、次はぜひ豚しゃぶをチョイスしたいと思いますニコニコ

食べ終わってもまだ時間が早かったので途中カフェに移動して、ガールズトーク楽しんできました(…っていうか、私がしゃべり過ぎた!?)。

Nちゃんとはご近所なんですが、なかなかこうしてゆっくり会うことができなかったので、今回は私の思いつきでお誘いをしてしまいました(^-^;)

おいしいお鍋にガールズトーク、本日も楽しいひとときを過ごすことができました(⌒_⌒)/

あっ!!!!また写真撮るの忘れちゃったガ━━((゚Д゚;))━━ン