アイツが再び。。。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

皆さん、ご機嫌麗しゅうキラキラキラキラ

私の天敵!?であるアイツがまたやってきました。

















今回は2ヶ月振りむかっ

















ふっくらした唇をまた更にふっくらさせ…むかっむかっ

















水疱までできて痛いヤツむかっむかっむかっショック!

















またもや口唇ヘルペスが…それも上唇のど真ん中にできちゃったんです(/ロ゜)/

















おまけに軽い風邪もひいてるようで、少し眉間が痛くて微熱も出てしまいました…(o_ _)o

















今日は友人Kちゃんと羽田空港の新しくオープンした新国際線ターミナルビルを探検しに行く予定でした(Kちゃんお一人様で本日探検)。

最近また不眠な日が続いてて、なぜかわからないけど左側の首筋が痛かったりして体調はあまり良くなかったんですが、まさか再び口唇ヘルペスでダウンなんて予想もしてなかった…ガーン

前回ヘルペスができたときは、3日程でほぼ治ったんですが、今回は通常の1週間コースになりそうです。

就活真っ只中、週末には大事な予定が入ってるのに…このままだと予定はキャンセルしなくてはならないな…φ(.. ;)

ここのところ更に秋らしくなってきて肌寒かったりするので、皆さんも体調を崩さないように気をつけて下さいませ…m(__)mあせるあせる