10/8 1人で新大久保 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

ども雨

今日は一日中雨で、寒くて、気分も何だかどーんより気味ですね。

寒さが急に増して、ストールとかの巻物がそろそろ恋しくなってきました。

さてさて、昨日はまた1人で新大久保に行ってきました。

実は3日の日曜日にも友人Kちゃんと行ってきたんですが、昨日はある物を買う2つの目的のため足を運びました。

まず1つめの目的は、Kちゃんのお気に入りの柚子茶(1kgで\500なぁ~りぃ~)を買うために『韓流百貨店』に行きました。

この柚子茶。Kちゃんと一緒に新大久保に行ったときは、なぜかもう少しお高いお値段(でも私1人のときは\500ガーン)。

今回も私1人だったからなのか!?1kg\500の柚子茶は、いつものように店頭のワゴンにあり、無事にゲットグッド!

あっ!余談ですが、とみぃは柚子茶が飲めません(柚子の香りが苦手なのショック!)。

そして…2つめの目的(本当はこちらがいちばんの目的ニコニコ)。

韓国の書籍やCD、DVDを販売している『コリアプラザ』へ…。

こちらもしっかりお目当ての物がゲットできましたグッド!グッド!

で、ゲットした物は…





tomy's factory-201010092223000.jpg





『ALL ABOUT 東方神起 Season3 Making Book』





まっ!大好きな東方神起の写真集ですガーン





3日に行ったときに買うかどうか悩んだんですが、お店のセール予定のカレンダーに7日から半額となっていたので(実はKちゃんが見つけて教えてくれましたニコニコ)この日は購入しなかったんです。

ちなみにお値段ですが、\3,300が\1,650なぁ~りぃ~ニコニコ

この2つの目的だけだったので、『韓流百貨店』と『コリアプラザ』以外のお店には寄らず、いつものように帰りは歩いて新宿まで戻りました。

お昼を食べてなかったので、南口のサザンテラスにあるAfternoon Teaで少し遅めのランチタイムナイフとフォーク





tomy's factory-201010081432000.jpg





今月のパスタの小エビとグリーンクリームソースのパスタ





tomy's factory-201010081432001.jpg





ランチセットのパン。





あとはアイスミルクティーで少々ゆったりのんびりと遅いランチタイムを楽しみました。

お腹も満たされて、新宿でちょっとうろちょろしようかと思いましたが、なんせ1kgの柚子茶がバッグに入ってるので、早々に町田へ戻りましたしょぼん

そうそう…心地良い秋風を感じたこの日。サザンテラスはもうイルミネーションの飾り付けをしてました(1年って本当に早いね)。

最後に…





tomy's factory-201010081510000.jpg





信号待ちをしてるときにパチリカメラ15時10分の新宿の空です。