付録 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。


夜になっても蒸し暑いね(~_~;)

最近ファッション雑誌等にポーチやちょっとしたバッグが付録になってたりしますよね(゚_゚)(。_。)

私はあまり興味がなかったので買うことはなかったんですが、今日本屋さんに行ったときにイギリスの高級百貨店・ハロッズのカタログがあって、その付録がブリティッシュチェック柄のトートバッグだったんです。




tomy's factory-201009032327000.jpg




やや大き目のこのトートバッグ。色も私の大好きなブルー系で、これからの季節(まだ残暑が厳しいけど…ガーン)にいいかなと思い、買ってしまいました(まっ、一目惚れってやつドキドキ)。

素材はナイロンですが、結構しっかりと縫製されてて、あまり付録っぽく見えない!?ところも気に入りました。

ハロッズは数少ない私の憧れているブランドの一つ。雑貨等がかわいいんですが、物によってはなかなかよろしいプライスなので、正直なところ手が出せませんガーン

町田にもショップがあるので、今度思い切って行ってみよっと!