デコデコデコーーリーーン | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

ども晴れ

今日の東京都町田市は朝からお天気が良く、そして暑いですあせる

いよいよ来週当たりから梅雨入りするらしいので、本日は貴重な晴れの日だそうなので(どこかのお天気おねいさんが言ってた)、たくさんではないけどお洗濯しました(そろそろ乾くかな…ニコニコ)。

それにしても暑い!
まだ風があるからいいけど、でも暑いむかっ

話は全然変わってしまいますが、前髪が伸びすぎちゃって(だいたい顎の近く)もう収拾がつかなくなってしまったので、今日は前髪も全部上げておだんごさんにしてみました。

おでこ全開にしたのはいつ振りだろう…?見慣れてないから、ちょっと恥ずかしい…(≧ω≦)

おだんごさんにしたとき、しばらくはデコデコデコーーリーーンなとみぃになりそうですキラキラキラキラキラキラ