5/5 ららぽーと横浜 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

ども星空

黄金週間キラキラ最終日は、高校のときの友人Aちゃんと一緒にららぽーと横浜に行ってきました走る人走る人走る人走る人

実はAちゃんとは有休消化中に2回(内1回は自宅訪問家)会ってて、またまたとみぃの方から黄金週間キラキラ暇なので遊んで下さい…って連絡しちゃったんですガーン

で、Aちゃんの方から「ららぽーと横浜に行きたい!!」とリクエストを頂いたので、久々に行ってみました。

待ち合わせがお昼近かったので、こちらもAちゃんのリクエストで五右衛門(お箸で頂くパスタ屋さん)でランチタイムナイフとフォーク

レディースセット(パスタとサラダ、ドリンク)でパスタは明太子と海老としめじの青じそ風味、ドリンクはオレンジジュースをチョイス!

















で、写真なんですが…はい、ワタクシまたしても写すのを忘れました(最近手抜いてんなガーン)。
















最近は年齢のせい(あまり認めたくないシラー)なのか、油っこいものが少々キツくなってきてまして、和風な物を好んで食してます(前はカルボナーラ等のクリーム系が好きでしたが…φ(.. ;))。

腹ごしらえも済んで、いざ、ららぽーと横浜を探険!!

この日は松下優也くんのNEWシングル『YOU』がリリースされたので HMVで購入しました(曲の話は後ほど…)。

今回も欲しい物がたくさんあったんですが(やっぱりバッグカバン)、ここでもお財布がま口財布の紐を締めてグッとがまん(;´∩`)

あっちあしこっちあしと歩き回って疲れたので、少し遅いティータイムをアフタヌーンティールームでしましたコーヒー

迷いに迷って結局スコーンとキャラメルティーをチョイス!

















で…

















はい、また写真を写すのを忘れました(コラーっ雷本当に最近手を抜いてるなショック!ショック!ショック!)。

















本当すんません…。
次は写真パチりカメラ、ちゃんとします…m(__)m

















ティータイムを楽しんだあと、再びあっちあしこっちあしとお店を回りららぽーと横浜を思い切り満喫してきましたチョキ

Aちゃんも一緒に町田に戻り、ルミネやドラッグストアに行ったりしてうろちょろしたんですが、夕方にしたティータイムがかなり私たちのお腹を少々膨らませてしまい、行きたかったもつ鍋屋さんに行くことができませんでしたしょぼん

黄金週間キラキラ最終日だったけど、二人ともただ今求職中(Aちゃんはとある資格を取得するため、正しくは休職中ニコニコ)のため、ファミレスでまたまたガールズトークドキドキドキドキあんなことやこんなこと、たーーくさん話しました(ガールズは話題が尽きず、いくらでもお話しができるのですニコニコ)。

この1ヶ月ほどつらいことがあったりして大変だったけど、今年の黄金週間キラキラも楽しい時間を過ごすことができました(⌒_⌒)v