5/3 アウトレット | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

昨日は高校のときの友人Yちゃんと愛息プリンスくんと三井アウトレットパーク多摩南大沢に行ってきました走る人

実は2週間ほど前にも会ったんですが、またとみぃの方からGW中とても暇なのでまた遊んで下さい…って連絡しちゃいました(^o^;)

ここのアウトレットに来たのは約2年振り。やっぱりGW中で、確かYちゃん一家(そのときはYちゃんの旦那っちも一緒)と共通の友人Mちゃんと来て以来。久しぶりだったからとてもワクワクしてましたo(^-^)o

GW中なので人様でいっぱい!
でもいろいろと見て回り、私のお気に入りの雑貨屋さん『Blue Bleuet』でブックカバーを購入。


tomy's factory-201005042158000.jpg


アラベスク(唐草)模様で、おしゃれなデザインが気に入ってます。

tomy's factory-201005042159000.jpg


少し前に色違いでブラックを購入したんですが、そのときホワイトとどちらにするかすごーーーく悩んで、汚れてもいいように結局ブラックを選びました。

でもやっぱりホワイトも気になってて、店内商品全て10%オフ!!だったので買ってしまいました(10%オフじゃなくても\525なんですが…ガーン)。

いろいろと見て回り、お腹も空いてきたのでオムライスの専門店『ポムの樹』ランチタイムナイフとフォーク

たくさんの種類があって悩みましたが、レディースセットでエビのトマトソースをチョイスビックリマーク

ものすごーくお腹が空いてたので(朝ご飯食べ損ねた)写真写すの忘れちゃった…シラー

トマトソースとバターライスの相性がバッチリで、おいしくいただきましたニコニコ

お腹もいっぱいになり、再びお店を見て回りました。いろいろと欲しい物(特にバッグカバンビックリマーク)がありましたが、無職の身なのでそこはがまん、がまん(;´∩`)

時計を見ると3時を過ぎていたので、スタバでティータイムコーヒー
暑かったこともあり、ブルーベリークリームフラペチーノにしてみました(そしてまた写真写すの忘れたシラー)。

甘かったけどブルーベリーの甘酸っぱさがあり、また歩き回って少々疲れた感があったのでちょうど良かったですニコニコ

スタバでのんびりしてたら4時を過ぎてしまいました。その後イトーヨーカ堂に行って、ここでYちゃんとプリンスくんにさよならしました。

会う度に逞しく成長しているプリンスくん。おしゃべりもだいぶできるようになってましたが、時々プリンス語!?がわからなかったので、とみぃはまだまだ修行が必要です(^-^;)

2人とさよならした後、もう少しだけ店内を見て回り、南大沢を後にしました。

地元・町田に戻って無印良品とブックオフに寄って帰宅(真っ直ぐ帰宅しろよガーン)。

あっ!ブックオフでKの『Beyond the Sea』を購入してしまいました。


tomy's factory-31ovExU1ZIL.jpg


4年前にリリースされた1stアルバムです。前から気になってたアーティストの1人でしたが、なかなか聴く機会がなかったので今回購入してみました(ちなみにお値段\500あせる)。

帰宅後早速聴いてみたところ、かなりよいです!ドラマの主題歌だった『Only Human』、今更ですが泣けます。

お気に入りアーティストに仲間入りです(あっ!そういえばKは韓国出身のアーティストだガーン)。

いろいろ見て回り久々にちょっと疲れましたが、今回も楽しい時間を過ごすことができました(^-^)/