雪のち晴れ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

今朝の東京は朝から雪雪
雪が降ってるなんて思ってもみなかったから、カーテンを開けてびっくりしましたガーン

いつもより早めに家を出て2本早い電車に乗ったけど、会社に着いたのはいつもと同じ時間…。でも早めに出て正解でしたチョキ

午後は太陽晴れが顔を出して、朝の雪はどこへいったの?って思うくらい。でも風が冷たくて寒さだけは変わらず…。

暑い季節よりも寒い季節の方が大好きなとみぃですが、そろそろ春の暖かさが恋しくなってきました。来週あたりから暖かくなりそうなので寒いのもあともう少しの辛抱です(⌒_⌒)/