退屈なのです。。。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

朝からお天気晴れが良かったけど、ちょっと雲くもりがお目見えしてきました。

明日からまたお天気が崩れるらしいので、今日の晴れ間は貴重とお天気のお姉さんが言ってたので、またまた一気にお洗濯物ワンピースをやっつけましたパンチ!

ベランダいーーーっぱいにお洗濯物を乾したので、とみぃ'sルームは薄暗くなってしまいましたガーン

今日はずっと柏木さんの曲を聴いてます。アルバム全部をMD1枚にまとめてるので(全部で何十曲入ってるのかしら?)それをランダムリピートで…。

チェロの音色が心地良い…ニコニコ

風が吹いてるので、お洗濯物も早く乾きそうですジーンズ

なんだかとても退屈…。この時間からお出かけするのもなぁ~…。うーん…タイクツタイクツ…。