気づけば。。。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

もう6月。ジメジメムシムシの季節がやってきましたね。

でも今年はまだラクです。夜になると肌寒いくらいだから、まだ過ごしやすいです(*´∇`)

さてさてワタクシとみぃ、もう町田に帰ってきました。

昨日は残業しましたが、今日は定時で上がり、おまけにいつもより1本早い電車電車だったので、この時間にのんびりしてます。

でも雨が降ってきたので、ドトールで一休み。そしてホットのロイヤルミルクティーと一緒にこちらを食してます。


tomy's factory-200905171626000.jpg


















しっとりスフレロール!
















今日もおいしいですニコニコ

















さてと…本本でも読んで、もう少しのんびりしてから帰ります。

あっ、ちなみに写真は前回の使い回しですガーン