森大輔くん | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

一昨日は大好きなアーティスト、森大輔くんのシングル「君へと続く道」の発売日。遅ればせながら昨日仕事帰りにCDショップに寄り購入しました。

tomy's factory-200901292002000.jpg

いつもならちゃんと予約して、発売日の前日にフライングゲットをしてるんですが、今回は予約もせず正直あまり気になっていませんでした(最近まったく聴いてなかったくらいなので…ガーン)。

まだ1回しか聴いてませんが、なかなかいい感じの曲です。

カップリングの曲は「ここにいる(A Live Session)」という曲。この曲は1stアルバムに収録されているんですが、今回はジャズにアレンジされていました。アルバムのバージョンとはひと味もふた味違ったものになっています。

久々に聴いた森くんの声にとっても癒されましたキラキラ(*´∀`*)キラキラ

一つ楽しみなことが…。
最近お気に入りアーティストの仲間入りした藤澤ノリマサくん。昨年発売された彼の1stアルバムが明日Amazonから届きますo(^-^)o

楽しみ、楽しみニコニコ

近いうちに藤澤くんのこと、そしてアルバムの感想等をブログにアップしますね(⌒_⌒)/