2009年、始動! | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

今日は仕事始めでした。

出社して上司や社員の方に新年のご挨拶をし、早速お仕事に突入DASH!

バタバタと忙しかったせいか、時間が経つのが早い早い。気付けばもうお昼!?、えっ!もう3時!!って感じで、時間が過ぎていきましたショック!

とても忙しかったけど今日は仕事始め。残業せずに定時であがらせていただきました(^-^;)

体調の方はほぼ良くなり、あとは憎い憎い口唇ヘルペスが治れば全快です。

さっ、明日からまた残業の毎日。でも忙しいのもあともう少し。明日もがんばろっとd(*^∇゚)/