☆ チョコday ☆ | tobeのpeaceなブログ

tobeのpeaceなブログ

「日々を笑顔で過ごす」と「心美人」を目標に♪

こんにちはーっ☀︎

今日の大阪は梅雨の中休みかしら?

昨日は雨の中、色々とお出掛けして来ましたのでUPしますね(^-^)

一昨日の夜はお仕事終わりが遅く、帰りが11時前だったので「こんな時間に食べたら太る…( ̄◇ ̄;)」とガマンした上朝ごはんも逃してしまったので、昨日のお昼が24時間ぶりの食事でした

そしてその24時間ぶりの食事が、なんとチョコ!笑

お友達とマックスブレナーさんへ行ってきたのデス♪(´ε` )

つまりチョコづくし♡

有名なチョコチャンクピザも食べたよ!

{E5178148-71B1-4283-9ED2-8669FD06C525:01}

噂はホントで、思ったほど甘くないのね!

おかげで1人1ピースは全然余裕でペロリ♡

ワタシは面白みなくフツーのコーヒーですが、お友達は大阪先行販売のチョコミントアイスが乗っかったチョコドリンク頼んでた♪

あとイチゴのクレープも頼んだよ!

{21F779A0-31AB-4588-8306-5DA7F6840610:01}

{1BBF6BAF-B16D-455B-9611-F71C182FBC22:01}

{2E75D699-63A5-454F-827A-9865150049F4:01}

自分達でチョコがけ♡

チョコチャンクピザよりこっちのクレープの方が甘かったですね~

ワタシ達は甘いものイケるくちだし量も食べる方だからペロリでしたが、一般的にはどちらかで十分ではないかと…笑

この後、お買い物をしてまたまたお茶time♪

{0F7E2847-2DA3-4218-A5E7-4FC1B1DC90B8:01}

ですが、さすがにこの日はコーヒーのみ!

オヤツには手を出しませんでした( ̄▽ ̄)

諸事情によりこの日の夜ごはんも食べれなかったワタシ、さすがに今朝はお腹がぺったんこになって体重も3㎏ほど減ってた…

身体に良くないわ~と、今日は朝からモリモリ食べたので即効でリバウドしそう(笑)

梅雨でお天気が不安ですが、みなさま、ステキな週末をお過ごし下さいませ♡