3月6・7日
昼過ぎに オレンジくんと合流してA A堤防へ…。
投入してすぐに、ヒットしたのは、ぐ~ふ~。

数十投後、やっと本命ゲット

7~8時間で アジ三匹
ツカレタ(≧▽≦)
餌がなくなり、買い出しがてら、移動。 西伊豆A堤防へ…。
A~Aへドライブ

ベタ凪………。
凪 嫌い!
数投目にヒット

いつもより ちょっと大きめのチャリコ 22cm
続いて 又チャリコ。
もひとつおまけに チャリコ。
三匹の目は、小さすぎてリリース。
暫くシ~ンとしたまま、時が過ぎ…。
隣の堤防で、釣りしてた ココペリさんとMさんが、遊びに来ました。
話を聞くと…(何処も釣れないみたい)
その後、ポツリ ポツリと
カサゴ アジ アジ アジ。
何度か
こいつに 横取りされながら 74時間不眠釣行 終了しました。
釣果の集合写真は、眠すぎて撮り忘れました。
以上。
Android携帯からの投稿