カエルご訪問ありがとうございます。
バディをキラキラキラキラ輝かせる専門家

デジタルクリエイターのトミーです。

前回、強み発掘カードのモニター募集をしたところ

うれしいことにピン!!目ときた方から

コメントをいただきました。

 

 

ピン!!目とくる時ってあるよね。

直感というんでしょうか。

その人のタイミングと言うんでしょうか。

 

それって気のせいではないです真顔多分 

知らんけど爆  笑

200%正解だと思います。

 

気のせいと捉えるのもよし、

今だ!と捉えるのもよし。

 

どっちにしろ、行くべき方向へと進んでいくのだと思います(^^

アンテナが反応した方は、「強みカード」とコメント下さい。

きっとお役に立てると思います。

 

こんな人におススメ

 

私には何もない・・・とひとり悶々としている方

何かを始めてみたいなぁ・・・

でも何から手を付けていいのかわからないぞと感じている方

 

そんな方のお役に立てます。※オンラインで実施します。

ぜひ一度体感してみて下さい。