カエルご訪問ありがとうございます。

バディをキラキラ✨輝かせる専門家

デジタルクリエイターのトミーです。


★ネコを保護した記事を投稿しましたが

無事に里親さんが早々に決まり

新しい家族の元へいきました🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈

気にかけてくださった皆様ありがとうございました‼️

★取り急ぎご報告まで


以下、投稿本文▼

非常にプライベートなネタですいません。

兄が子猫を拾いまして‥。

カラスに襲われ🐦‍⬛たところを保護。

慌ててラインで相談してきたので、

子猫の体重を聞いたら、メジャー📏と子猫の写真が送られてきました。


・・・いや、サイズじゃなくて体重😅

どんだけ慌ててるんだよ🤣🤣🤣


獣医さんに連れてって処置してもらったので、

元気になりました。


そのまま飼ってあげられたらよかったのですが、

先住猫🐈が家に入れないくらいになってしまったので

保護団体にお願いすることにしました。


田舎では起こりがちなことのようですが、

兄ちゃん家族には初めての出来事。

大慌ての数週間でした。


長く一緒にいられる家族が見つかるといいなぁ

ご近所問わず、ご興味持っていただけた方は

ぜひ下記の記事から保護団体様へ

ご連絡お待ちしています。

よろしくお願いします🥹


それでは今日も良き1日をオカメインコセキセイインコ黄{emoji:457_char3.png.セキセイインコ青}