カエルご訪問ありがとうございます。

バディをキラキラ輝かせる専門家 

デジタルクリエイターのトミーです。

 

今日は棟広けいこさん開催の

メンタリングカード1DAY講座を再受講。

 

 

8月3日には、今度は私が1DAY講座を開催するぞ!と

勉強も兼ねて受講させていただきました。

 

何度引いても、不思議とその度に自分にとっての気づきポイントが見つかります。

 

その時々にピッタリの質問が出たり、

全く視点の違う質問が出たり、

それでも解決の糸口を

自らが自分の中から見つけることができる。

 

カードをヒントに自分の対話する感覚🤔

セルフコーチングにも使えます。

 

こんなお悩みありませんか?

・やってみたい!と思ってるけど行動ができない

・思考がぐるぐるする

・いまいち自分を好きになれない

・今とは違うことをするのが怖い

 

そんなあなたのお役に立てます。

カードを使ってお話しませんか?

 

内面をホリホリして自分の気持ちに気付く

【メンタリングカード無料セッション募集】

 

幼い頃、母に叱られるのが怖くて、
本音を言葉にすることを諦めて大人になった私。

 

当たり障りない会話はできるけど、

本音を誰にも話せずにいました。

 

そんな私が、

もう一度、自分の気持ちを

正直に言葉にするきっかけになった

LMC協会の元気が出るカード

おねがい【メンタリングカード】おねがい

 

 

 

このカードを使ってセッションします。

あなたも体験してみませんか?

 

カードを使うことで、提供側の変な思いが混ざらずに本当に掘り出したいことが出せます。

 

自分の深い部分にしまってある気持ちを見つめるのにオススメ

メッセンジャーかコメントに「無料セッション希望」とメッセージ下さい。

 

追ってご連絡いたします。

平日土日関わらず9:00-21:00で調整します。

 

 

 

つくしとナッツがたまにゲストで参加します

 

お話できるのを楽しみにしています。

 

それでは、今日も楽しい1日をセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ