カエルご訪問ありがとうございます。

バディをキラキラ輝かせる専門家

デジタルクリエイターのトミーです。

 

早速メンタリングカード体験していただいた。
 

@ゆずちゃんが感想をブログに書いてくれた😆

シンプルにめっちゃうれしい
(*'▽')(*'▽')(*'▽')

 

 

 

ゆずさんのブログ▼

ードを使って自分の内面ホリホリ。

頭の整理にはもってこい。

グルグル脱出。

こんなことが出来たらいいなと自分は思っているんだねぇおねがい

 

そんな風に、

カードの質問に対する答えを

じっくり言葉を選びながら伝えてくれる

 

その様子に

なんて素敵なことを考えているのだろうと

こちらが惹き込まれていく

(カード引くだけの人・・・トミー)

 

毎回思う。みんな素敵やなぁ。

こうしたい、あぁしたい、本当はこう思ってる。


言葉にして出さないと誰にもわからないのだけれど。



こういう時間を作ることが超絶大切だと思う。

 

大人も子どももね。


なかなか日常の中に、自分の感情と向き合う時間をしっかりとる習慣がないやん?

 

なので、人を巻き込んで定期的に時間を作って月に1度でも継続していくこと

 

これがとっても重要だと思っています。

 

メンタリングカード体験してみたい方はぜひメッセージ・コメント下さい。

 

百聞は一見に如かずです。

 

人はいつからだって、どんな風にでも変われる。

 

今までと違う行動を1つ選んでみてね。

 

それでは、今日も最高の一日をセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄

8月にはゆずちゃんに体験していただいた

[メンタリングカード]を自分で使えるようになる

しかもたった1日で。

というメンタリングカード1day講座を開催予定

 

そちらの方もお楽しみに(*'▽')

 

宝物を見つけにいこう!