カエルご訪問ありがとうございます。

バディをキラキラ輝かせる専門家 

ショート動画のトミーです。

 

お試し田舎暮らし中で旦那さんが出勤に時間がかかるので、ふたりして早起きです。

うらの池の周りを朝んぽ

 

今回のお試し移住を決行するにあたり、旦那さんと会話する機会が増えました。

どうでもいい話がほとんどだけどね。

メリットといえばメリットだな。

 

自転車のヘルメットがどうしても似合わないのが彼の目下の悩みらしい。

 

似合わないと言えば・・・

 

ひらめき電球目 はっ!

 

トミー「そういえばさぁ30年前の話ですが、結婚式の試着覚えてる?」

 

旦那っち「忘れるわけないやろ。」

 

旦那っち「俺のタキシードのシャツがリボンの騎士みたいにヒラヒラで、こんなに似合わない衣装がこの世に存在するのか!って思ったやつやろ?」

 

 

トミー「大正解!ニヤニヤ

 

 

旦那っち「あれは自分でもわかった。追加料金かかってもいいから、これだけは変更して下さいって言えた自分を褒めたい」

 

「ネタですか?」というレベルで似合っていなかったのだニヤニヤ

 

結婚式って女性が主役な感じなので

最初は「テキトーでいいよ。好きに選んでおいてよ」くらいの調子だったのです

 

たまたま一緒に行けることになったので試着した時の一コマ。

 

もう30年前の話ですが、

その時のスタッフのお姉さん巻き込んで三人で爆笑した感覚が急に蘇りました爆  笑

これ何回でも笑えるやつ。

 

彼には間違いなく笑神様がついている

 

人生の満足度は思い出し笑いの数に比例すると信じている私。カッカッカニヤニヤ

 

あなたはどんな思い出し笑いのネタがありますか?今度会ったら聞かせてね。

 

他にも田舎暮らしのメリットはあったのだが、今日はこれ。

それでは今日も元気にいってらっしゃいセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青

 

#どうでもええ話