カエルご訪問ありがとうございます。

ショート動画ディレクターのトミーです。
 

コーチングスキル・セールス・マーケティング等を学んでLMC協会の認定講師になるための資格試験を受験してきました。

 

自分のセールス・マーケティングを学ぶのが

最初の受講理由でした。
受講してみて、起業してるとか関係なくコーチングスキルは自分が生きていくうえでとても重要だなぁと改めて気づきました。
お客様とのやりとりでも、とても役立ちます。


2023年12月から4月まで学んだ集大成。


いつ以来だろう・・・2024年3月にバナー添削セミナー開催した時と同じくらい(;^_^A

プレッシャーのかかり具合はそれ以上だったかもしれません。

久しぶりに自分の心臓がドキドキするのを感じながら、手汗脇汗をかきながら受験してきました。

 

やり切った感。これも悪くない。 

 

今の自分にはこれが精いっぱい!を体感しました。気持ちよい。

 

諦めそうになる自分、さぼりたい自分、

諦めたくない自分、がんばりたい自分、

まわりの人も巻き込みながら、

叱咤激励受けつつ、

 

最終、

自分はどう在りたいかと

深く深く自分と向き合う数ヶ月でした。

 


 

50歳からの挑戦。

いつからだってなりたい自分になれる。

まずはリードマイセルフで自分を引っ張っていこう。

 

 

そう!・・・やらんよりまし。

 

 

私の人生のビジョンは、

 

    

「安心して人とつながり、

共に成長しながら心に沿って生きること」

 

そして私が見つけたライフミッションは、

 

    

本音と建前の今の生き方・働き方に息苦しさを感じている人に、メンタリングカードで安心できる場所と笑顔を届けたい。

 

 

受けた方が内面と向き合い、言葉にすることで、

自らをリードしていく自分になれることを知ったから。

 

私が棟広けいこさんから力をもらったように、

今度は私が背中を押せる人になりたいです。

 

6月にメンタリングカードの

体験セッション募集を予定しています。


ご興味のある方はぜひご参加ください。

 


 

それでは今日もよき一日をセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青