カエルご訪問ありがとうございます。バディをキラキラ✨輝かせる専門家ショート動画ディレクターのトミーです。

昨日は、私の住む地域は夜に局地的な大雨と雷と雹にみまわれました傘

飛行機落ちたかと思うくらいの雷で、PC 💻のデータがクラッシュしないかドキドキ驚き

人間心理学センターピースで学んだ安心感を思い出すワークが不意に頭に浮かびました。


何があるから安心?▶︎元気な体とインターネット🛜

・・・そのインターネットが危機やで笑い泣きとか思いました


すぐに近所のママ友ネットワークで状況を確認。

チュッパチャプスみたいな雹やでーと穴だらけのカーポート写真😱oh


頭に当たらなくてよかったよね〰︎自然にはかなわないね。と無事を確認しあいました。


普段は互いの仕事などで頻繁に会うわけではないけれど、いざという時に気にかけてくれている仲間は大切だなぁと改めて思った出来事でした。


そういう人がいてくれる

そう思えるだけで、人って元気が出るね看板持ち

被災された方の被害が小さいことを祈ります。


それでは今日も元気にいってらっしゃいセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


友達は作らない方がコスパがいいと言われていますが・・・犬飼ターボさんの人間心理学センターピース YouTube もupしたのでどうぞ▽