カエルご訪問ありがとうございます。

バディ(お客様)をキラキラ輝かせる専門家

ショート動画ディレクタートミーです。

 

ライフミッション(枯れない情熱の源泉)の作文を、仲間にフィードバックをもらってブラッシュアップしています。もう原型はありません(キッパリ)

 


言葉に起こしてみて初めて

私は一体何がしたい?

誰に伝えたいんやろ?となりました。
自分で自分に気付いていない。。。

本当はもっと軽やかに好きなように生きたいと思ってる。

一所懸命も良いし、

そうでない時があっても良いと思っている。
自分の強みを活かして役立ちたいと思ってるし、
かと思えば誰の役に立たない自分でも良いじゃんとも思う。

 

誰にでもできることしかできない私には、大した価値がない…そんなことを思っていた会社員時代を思い出した悲しい

 

ほんとのほんとはどうしたい?

 

なんやかんやであと少し。

もう少し自分の内側をホリホリしてみようと思います。

ブラッシュアップにご協力いただいてる皆様、本当にありがとうございます😌飛び出すハート

 

お礼にプレゼントさせていただいた

メンタリングカード体験セッションの様子▼

 

 

★メンタリングカード体験の感想はコチラ

 

自分の気持ちを書き出すことがなかったから新鮮でした。

俯瞰してみることで思いもよらない気付きがありました目

ノートを買っても3日坊主だったので、

これを機に書くことに挑戦してみようかなと思いました📒

 

※メンタリングカードの体験セッションにご興味がある方はご連絡下さいね。