カエルご訪問ありがとうございます。

バディをキラキラキラキラ輝かせる専門家。

デジタルクリエイターのトミーです。

SNSでの発信がジャンジャン流れてくる昨今。

無意識に数万回の取捨選択を行っているそうです。

 

暇つぶしのつもりで見ていた動画の沼に溺れる

・・・なんて経験はありませんか?


 

そして過ぎた時間を思い、自分を責める…。

わかってるけど私はやりがちです。

 

でも、時に動画から解決のヒントをもらったり

元気になるきっかけを見つけることもある。
 

できることなら

自分の発信はそうでありたい😅

 

どうでもえぇ発信も嫌いではないので

たまにはご容赦くださいねニヤニヤ

 


それでは本題
潜在意識をくるんと変えて

過去最高の売上を作る専門家

棟広けいこさんの実践塾を受けていました。

 

 

本日のアウトプットは「目標設定」

 

 

  「成果を出す目標の立て方」

 

 

起業・副業スタートしたい人とか
目標を立てることに抵抗があるとか

目標の立て方がわからない人にオススメ

 

 

そもそも習慣を繰り返して今がある。

 

今とは違う未来を希望しているので

今とは違う行動をすることになる。
 

人の脳は繰り返すことを安全だと思ってるから

ここでまぁまぁ抵抗が起こる

 

 

それを乗り越えるために、

少しずつ少しずつ変えるカエル

だましだまし変えるカエル必要がある。

 

そしてそれを習慣にするの。

なので、あんまりにもぶっ飛んだ目標設定はおススメしません。

ちょっと背伸びする必要があるくらいの設定が良い。

 

 

3ヵ月くらいで習慣になる・・・。

 

知ってる・・・でも人って弱いじゃん?

戻りたいじゃん?

続かないじゃん?

挫けるんよ。


そこで役立つめちゃめちゃ大切なのがこの3つ。

 

計画を立てる習慣

チャレンジする習慣

振り返りをする習慣

そして、これを習慣にするために助けになるのが

 

仲間のチカラキラキラ

4つやキョロキョロ
 
これを手にしたら最強やねんて。

今、それを猛烈に練習してるとこ。
 
棟広先生のあの手この手を駆使してもらいながらね爆  笑
 
私の場合、振り返りを習慣にしていなかったので
やったことに満足していた感がある。

それに気づいたことがすばらしい爆  笑
気づくと改善につながりますからね。

人の力を借りながらでも、
望む方向へと進んで行きたいのです。
 
目指したい未来があるって元気出る(^^

それでは今日も良き一日を!セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄