カエルご訪問ありがとうございます。

バディをキラキラ輝かせるショート動画ディレクターのトミーです。

今日は潜在意識の師匠_棟広けいこさんの毎回内容の濃いメルマガの一部をご紹介。


この世の原理原則といいますか
----------------------------
どんな事でも
恐怖の感情からスタートした行動は、

手に入れても
手に入れても
恐怖を生み出してしまう。

----------------------------
 

これはここ数年、自分の経験から実感しました。

私は3年前に、10年近く勤めた会社を辞めました。

「会社を途中で辞めた自分」

「人間関係をうまく築けなかった自分」

そんなセルフイメージ。

自己肯定感が低く、何をやっても自信が持てずにいました。

 

ちゃんとできてるかな?

間違えてないかな?

失敗してないかな?

どう振る舞うのが正解なのか人の目目ばかりを気にしていました。

毎日エネルギーだだ漏れ状態です

精神的にも体力的にも辛くてマイナスの無限ループ不安

 

周囲から見ればちゃんと出来ていても、どこか不十分感に襲われる。消えない焦り。

今の仕事は、私である必要はないよね。

退職前は、かなりやさぐれた捉え方をしてしまってました。

 

退職した頃に心の学びを始めました。

少しずつ自分責めもましになって、

自らの望む方向へと歩いていたけど歩く

今回のメルマガを読んで


これが消えない焦りの原因だったのかおねがい飛び出すハート


知らないうちに不安から行動していたから、いつまでたっても不安なんだ!と気づきました。


おぉぉぉ!ひらめきひらめきひらめきと人知れずテンションが上がりました。

 

スタートが恐怖からの行動なら、恐怖を生み出す

スタートが愛からの行動なら、愛の循環が始まる

 

すごくすごく大切なことに気づいた気がしましたニコニコハートのバルーン

 

今日も元気にいってらっしゃいセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ

 

------

【安心と信頼で人とつながり

最高の売上と人生を創る】
潜在意識をくるん!と変えて過去最高の売上をつくる専門家
起業10年経ってもアップデートし続ける

棟広(むねひろ)けいこさんのメルマガ。

オススメです指差し飛び出すハート


ご登録URLはこちらです。

http://natural-alchemy.com/lp02/opt/