ありがとうございました! | S.S.Oのブログ

S.S.Oのブログ

劇団『カンセイの法則』がプロデュースする、とっても素敵な演劇イベント『S.S.O』をいろんな人に知って頂く事を目的としたブログです。イベント情報や稽古日記など、いろんな情報をUPしていきますので、どうぞよろしくお願いします!

劇団『カンセイの法則』&劇団『10デシリットル』プロデュース「S.S.O」ハーフ
お陰様で、無事終演致しました!

今回は土日のみの開催と言うことでステージ数も少なかったのですが、なんと全ステージ満席!
どんなにいい作品を作っても、観て頂けなければ意味が無い…幸せな事です!
本当に、ありがとうございました!

夜の交流会もたくさんの方に参加して頂けて、大いに盛り上がりました!
今回は、三作品ともがコメディーで…いやぁ~お腹いっぱい!…といった感想もちらほら聞けました(*^^*)


まだ予定は未定ですが…
次回「S.S.O」もどうぞお楽しみに!

ありがとうございました!
{F7EC44EC-B481-437D-88C7-E7CE535A14BB:01}