こんにちはバイバイTOMY指差しです


春ですね~🌸


早く山に登りたいです~筋肉


今年一年かけて


四国八十八ヶ所霊場巡礼

結願をめざしてグー

いざ❗出発右差し

74番 甲山寺


善通寺さんからすぐです

こんもりとしたかぶと山が見えたびっくり
山の形が毘沙門天の甲冑の形に似ていることから「甲山寺」と名づけられました。

うさぎさんがいっぱいラブ

うさぎの御朱印🐰




御本堂


正面から

御本尊 薬師如来


ご真言  おん ころころ せんだり まとうぎ そわか



大師堂へ


釣鐘


大師堂


ほんとはめちゃ混み煽り


毘沙門天
大師堂の左手にある奥行12mほどの岩窟。大師が彫ったといわれる毘沙門天像が祀られています。

近づいてみましたよおねがい

淡島大明神様
女性の守り神様ラブ

納経朱印


白衣朱印

とにかく今日は急ぐのよ~~笑い泣き

次は

73番出釋迦右差し

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート