こんにちはバイバイTOMY指差しです


今週は雨でございましたのう雨


本日なんとわたくしめの


生誕祭でございますお祝いケーキ


お誕生日おめでとう私❤️


今年一年かけて


四国八十八ヶ所霊場巡礼

結願をめざしてグー

いざ❗出発右差し

と、その前に

待ってました❗

2月のツアーお昼ごはんですおねがい

なんと五色台から

また最初の一宮寺近くまで

戻ってきました(笑)

中野うどん学校です🍜


入り口

お寿司と天ぷら

おうどん🍜

ごちそうさまでしたお願い

80番国分寺


いつも頭痛外来に診察にきた時は

先祖供養蝋燭をしに来ます

あの讃岐国分寺さんですおねがい


四国最古の釣鐘です

いつものお迎え弁財天様です🙇
おまえおいで今日はお遍路さんかびっくり

御本堂

本尊 十一面千手観世音菩薩


ご真言 おん ばさら たらま きりく


私はみんなに遅れながら
弁財天様に御挨拶🙇

願掛け不動明王様に御挨拶🙇
お約束通りお遍路さんで来ましたニコニコ

お大師さま

大師堂
中で勤業ですお願い

こちらのモダンなところに
見上げる形でお大師さまが

いらっしゃいますラブ

金ピカ大師キラキラキラキラキラキラ


巾着おみくじいただきました口笛


納経朱印


白衣朱印


双子のシャム猫ちゃんが遊んでました

また4月に

回向蝋燭🕯️しに参ります🙇

ハイ!お次は

坂出八十場

ところてんで有名チュー

79番天皇右差し

にGOGOGO~ダッシュダッシュダッシュ

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート