こんにちはバイバイTOMY指差しです


冷え込みますね~滝汗


冷え対策しっかりして


お過ごし下さいね(ぬくぬくデレデレ


本日は15日のお朔日


いつものように


神棚のお掃除キラキラキラキラをして


お供えですおねがい

おはぎ

仏様の方にきな粉おはぎをお供え

きな粉がふんだんに盛れていたので

あんこの方にお裾分けラブ

15日は一宮様の

お火焚き祭炎炎炎

小雨の一宮様

お火焚き炎

今年は風がなくて良かったですねウインク
しばらく火にあたってました

一宮のお稲荷様の日🦊
お供えがたくさんありましたチュー

しとしとタラータラータラー

午後3時まで
繰り返し火が焚かれます炎

おぜんざい
いただきました

美味しかったですニコニコ

ごちそうさまでした

お隣のお寺さんにも

立ち寄って

先日の

四国八十八ヶ所霊場巡礼

のご報告なんかもして

今日は久しぶりの

オフラブなので

美味しいもの作って食べて

ゆっくりします~ニコニコ

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート