こんにちはバイバイTOMY指差しです


2023年も今日で終わりますおねがい


本日は毎年恒例


年越師走の大祓に参加しますので


朝から


作れるおせち料理おせち


支度で大忙し煽り煽り煽り


そうだ凝視


お稲荷様🦊に

いなり寿司と筑前煮を愛飛び出すハート

お持ちしよう指差し指差し指差し

弁財天様にはお酒🍶

朝から雨降ってたんで

大丈夫かなキョロキョロと心配してましたが

晴れてまいりました

一宮様、今日は表参道歩きから

拝殿

はじまるまで

摂社、末社に

ゆっくり御礼のご挨拶を🙇
まだ奉納したお酒置いてくれてるラブ

高波動キラキラキラキラキラキラ


いらっしゃあ~いおいでおいでおいで
手のひらにお酒のってるやんチュー

🐲🔮
来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇

初詣で
福たこ授かろうかなひらめき

今年も最後に大祓して

キレイさっぱりですニコニコ

さて

今年もたくさんの方に

TOMYblog見ていただけていたようで

正直嬉しい❤️

基本家から毎日通える

氏神様一宮様ファーストですので

おい、またかよキョロキョロ

的なblogがほとんどですが

いつもいいね👍️を下さる

優しいお方様愛

本当にありがとうございます🙇

来年はちょっと有益な

神社仏閣情報を

blogで書けるようですので凝視

また2024年もTOMYblog

訪問していただければ

ありがたいでございます🙏

それでは皆様

良いお年をお迎え下さいラブ

神様•仏様

お幸せにお過ごし下さいラブ

ありがとうございました🙇

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート