こんにちはバイバイTOMY指差しです


皆さあーーんおいでおいで


TOMY居住地


本日


なんと凝視


21℃


もあるんですよ~w


この気温差に


カラダがついていかんぞ煽り


汗だくで15日のお詣りに


行ってきましたわよチュー


今年最後の15日お朔日


お供え🍡

田舎まんぢゅうと胡麻もちラブ

いつもより

ご丁寧なご挨拶

させていただきました🙇

一宮様のお稲荷様🦊
にもお伺いして

白弁財天様のお鼻の下に

なんか黒い汚れがついてて

黒子みたいで

人相変わってたので笑い泣き

取って良いですか!?

取りますよ不安

ちょいちょいちょちょーんと

取りました
(写真は撮ってません)

白弁財天様

ちょっとわろてたやろ!?ニコニコ'`,、('∀`) '`,、

後半15日の間には

何度もお伺いすることになるので

またすぐ来ます~と

ご挨拶して帰りました🙇

さて今からは

他の神社様にも

今年の御礼詣りに

お伺いして

御札をいただきますおねがい

突然ですが(笑)

最近わたしが良く食べているブツを

ご紹介したいと思います泣き笑い

古代米煎餅
ヤバい、とにかくヤバい

メチャうま❤️

歌舞伎揚げ(ぼんち揚)で有名な
メーカーさんが作っていますニコニコ

あんホイップフランス
これアイスクリームねーチュー

パッケージが
それぞれありましてだなニヤニヤ

並べてみると
一本になるんぢゃよグラサンホホ

わたし、お菓子よりも
アイス好きなんですわラブ

なんで

クリスマスケーキお祝いケーキ

ビエネッタ4つ

とかの方が

正直嬉しいです物申す
(誰にいうとんのだ凝視

牡蠣は見えてませんが
牡蠣おこ(自分の作品)

作りました飛び出すハート

うんめえ、うんめえぇぇー!

腹パンで

幸せだキューン愛飛び出すハート

ここ5日くらい前から

自分の目視できる範囲にある

空間の微粒子が

変わったような感じがします

特に夜わかりやすいです

なんだろうね??

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート

朝から大谷くんの

ワン犬様のお名前が

でこぴん
と判明して

スッキリしました🙇

これで気持ちよく年越せますニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒ