こんにちはバイバイTOMY指差しです


ううううううううう…悲しい


寒いやないですか~凝視


もう上下極暖着て


会社行ってますキョロキョロ


本日も午前休を利用して


崇敬様の月詣りに


お伺いさせていただきました🙇

空が青く空気が清んでおる口笛

ご神木様飛び出すハート
今日もお酒🍶をお持ちしました

波動の輪が


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


11月の
崇敬様の厳島様飛び出すハート

どなたかがお供えして

持って帰られなかった

お酒(朽ちてきちゃないのネガティブ

がすべて撤去されていて

スッキリ雰囲気が変わったよラブ

良かった良かった愛

ん…!?


まみみむむむめめめめももももも…🍑
桃のおみくじ🍑

めっちゃ可愛い🍑キューン
桃も回しましたよ煽り(右に三回)

運気上昇!!

帰りながら

参道で

ほんとに11月の崇敬様は

美しい~イチョウと感動しちゃって

また下旬

ゆっくり詣りたいとおねがい

晩秋の寺社参り

心底癒されます~🍁

ほっこり🍵

帰ってすぐ

また大好きなパエリア🥘

作りました
うんまいです❗

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート