こんにちはバイバイTOMY指差しです


リーダー職に就いて


平日の希望休は却下悲しいだったのですが


今週ピークが過ぎ


仕事量が落ち着いたのもあり


やっとキョロキョロ


やっと凝視


やっとおお😭


希望休ゲットできましたグー


(ほんとは午後出でした)


なにがなんでも


今日だけは


いつものお寺さんの


護摩に参加したくて


ずっとお願いしてたのだよキューン飛び出すハート


3ヶ月ぶりの護摩修行となりましたおねがい



聖観音様にご挨拶🙇

お遍路さん


薬師如来様にご挨拶🙇



水掛不動明王様にご挨拶🙇


大師堂でお大師様にご挨拶🙇


千日会ぶりなんだけど(約1ヶ月半)


久しぶりすぎな感じがして不安


泣けてくるわえーん


不動明王様に早く会いたい~ラブ


なんかね、


キッタナイものが


くっついてる感じがしてゲローゲローゲロー


今日は絶対なにがなんでも


参加したかったのでね(しつこい)


もうゆっくり


それはもう丁寧に


不動明王様との対話を


楽しませていただいた愛


今自分になにも恥じてないし


堂々としていられるので筋肉筋肉筋肉


不動明王様をまっすぐ


心から見つめることが出来たのも


良き善き。


般若心経もご真言も

いつもより楽しくてね🎵

ずっと唱えれた

途中…

こんなんや♥️




こんなん+🍟


入ってきましたがyeah ニヒヒ!!


また来月もお伺いしますと


ご挨拶して🙇


マクドに走りました泣き笑い

美味しかったどす口笛

10月はお朔日もご縁日も

お休みの日なんで

良かったーーーーキューン愛飛び出すハート

秋祭りもたくさんあるしね✨

10月も楽しみですニコニコ

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート