こんにちはバイバイTOMY指差しです


お彼岸ですね~ニコニコ


昨日あたりから


TOMY 居住地も


日中涼しくなってきました口笛


物申す


まだまだ蒸し暑くて煽り


お墓参りも汗だくですゲロー


昨日は母方のお墓参りに行く前に


産土様にお伺いいたしました🙇

前回来たときは地域の催し物してたおねがい

大楠木
ぐんぐん筋肉

今月の言霊
長月

お墓参りを無事済ませ

ちょうど一宮様の末社の秋祭りなので
お伺いしたのだけど…

アっレ!?

日にち間違えた不安不安不安

今日はご祈祷していなさそう悲しい

明日また来よう知らんぷり
水掛け弁財天様また明日バイバイ

滋養強壮カレーカレー
作って食べました🎵

スパイスはほんとカラダ整うグッ

そして今日は

父方のお墓参りの後に

またまた一宮様にお伺いです🙇
七五三詣りでかわいこちゃんがいっぱいラブ

すぐ近くにCO・OPがあるんですけど

市の肺癌検診のバスが来ていたので

私もサクッと検診(レントゲン)うけて

少彦名命様にこちらに来るなら

ちゃんと受けて来いよ~凝視

言われたみたいで(笑)愛

早期発見、早期治療!!

健康第一ですねウインク

布袋さまもまぶいキラキラキラキラ
スマホを最新機種にしたので

写真が驚くほどキレイに撮れますチュー
龍神様🐉

一人400円でご祈祷おねがいできます🙇

今日は神楽鈴が特に気持ち良かった

眉間がウズウズしますオエー

お接待のおうどん🍜
日曜うどん(いつもは200円)

おさがりの
バラ寿司と福豆です

バラ寿司は里芋がゴロゴロ入って

いつも美味しいですよだれ

さて過酷だったお仕事も

いよいよクライマックスを

迎えます❗

最後まで大きなミスなく

スタッフみんなで

最終日を迎えれますようにお願い

そして私はお礼詣りに

秋は勤しみたいにっこり

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート