こんにちは バイバイTOMY指差しです


先日の連休中に


鳥取県日野町の


金持神社様にお伺いしました🙇

のつづきですニコニコ


手水
とても良いお水タラーです

こんにちは🙇
金持神社様

階段をのぼって行きますニコニコ

神社の気霧というものが

ぜんぜんわからないという方は

こちらにいらっしゃると

めちゃくちゃわかりやすいと

思います看板持ち(遠いけどね)

ほんとに
良い神社様キラキラです

絵馬絵馬がいっぱい
凄いこと書いてますよびっくり(いいなあ~知らんぷり

こんにちは🙇

こんにちはですデレデレ

ご祈祷はこちらが入り口
まだ良い天気です

ぐるりと一周
マイナスイオンよだれよだれよだれ

裏です

古札も持ってきました
納めます。ありがとうございました🙇

横から
まだまだ晴れていますよ

2回にわけてご祈祷するので

2回目組のわたしは

授与所で

昨年授かれなかった

珠鳳先生の龍神絵馬🐉と

家内安全の御札と

御朱印をいただきました

金色輝く御朱印袋が

今回授かれなかったので

また来年ですねおねがい

この後

しばらく1回目のご祈祷組を

待っている間に

なんと物申す物申す物申す

どっしゃぶりの不安不安不安

バッチバチの雨が

降ってきたのです凝視凝視凝視

授与所
連休なので大変にぎわっておりました

つづきます

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート