こんにちはバイバイTOMY指差しです


お久しぶりの更新ですチュー


わたくし


なんと!!


この1ヶ月間で


5キロもw体重が減り滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き


ダイエットが出来てウレシイちゅー


を通り越して


なんだか心配な状況になってきましたチーン


とはいえ


今回の体重減少の原因となる


リーダー職の


超ストレスフルな現状真顔


いつもなら何かしらが起こり


急にストップかかったり


手に追えない案件として


自ら降りることもアリなのに


今回は以前のよりも手強い


一難去ってまた一難がやってくるネガティブ


毎日台風嵐状態なのに物申す


「なにが起きてもダイジョウヴ👍」的な


マインド(マインドだけね爆笑)で


いられているのは


これはいつもと


ナニかが

チガウ。


と常に思っていて


辿ってみると


妙に腑に落ちることがありました不安


これはきちんとこのお仕事を


完了した後に


いろいろ書こうと思っていますニコニコ


でもとにかく休めないので


この間モロトさんのカード占いでも


『休息が必要、疲れてる』と


そうだよ❗休まなきゃ‼️


昨日お朔日でしたわな


神棚様だけはキレイキレイキラキラして


お供え愛飛び出すハート

秋らしい🍡

明日お伺いします🙇と約束しました

今日もう氏神様と一宮様に

会いたくて会いたくて震えてだね

一宮様

ミストシャワー🚿
しっとり~🚿

わあ❗
キレイになってる🎵

宮島社様
まだ私が奉納した

お酒🍶が神前に置いてあって

嬉しい嬉しい😆⤴️💓

お久しぶりの
福禄寿様愛飛び出すハート

水しぶきあげて
玉がまわるまわるアセアセ

今日はできる限り
ゆっくり境内にいて

いっぱい一宮様の波動キラキラ

浴びてきました

しばらくはこういうキビシイ日常が

続くのだけど

やっぱいつもとは

ナニかが
チガウ。

ただ…

もういっぱいいっぱいなんですよ悲しい

なので

人の要求に全部は全部応えられない

余裕がないから

それでいろんな関係性が

不安定になって勘違いされたり

いろいろ離れるものもあると思いますが

私はそれはそれで仕方ないと

思っています

休息させて下さい🙇

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート