こんにちはバイバイTOMY指差しです


もう40度が当たり前になってきてさキョロキョロ


ゆくゆくは50度になったら…魂が抜ける


やめましょ、やめましょ予防


考えたくありません(笑)炎


本日は昨日護摩に参加出来なかったのと


もう明日は土用の丑の日チュー


きゅうり加持🥒の申込せねばと


お寺さんにお伺いしました🙇

もうすぐ千日会🙇

大師堂

きゅうり🥒の
風鈴が涼やか~風鈴

大師堂で申込しようと座ったら

偶然知り合いが一生懸命

家族分の申込書いてて

ワロタ笑い泣き

今年も
身体健全を心体健全にしてお願い

しばらく談笑しながら

二人できゅうり巻き巻きして

楽しかったですニコニコ

今ちょっとした

スキマ時間に

商業施設で催事アルバイト中なのですが
スペインかよ~物申す☂️

この商業施設の隣に

水神社様があったことは書きました✏️
この商業施設の屋上(ガーデンテラス)にも

神様がいると情報を聞いて

私休憩中に毎日西館行きーの驚き

東館行きーの煽り探しているのですが

いっこうに見つからない不安

今ビア🍺ガーデン開催しているので

もしかしたら期間中は

酔っ払いにちょっかい出されても困るし

どちらかに動かされているのかもショボーン

もう少しリサーチしてみますキューン飛び出すハート

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート

X世代には懐かしいかよ~よだれ
プクプクの画像を見つけて

思わず泣き笑い

私はこれが大好きで

夏のお風呂上がりには

大きなオレンジのラムネを

水に落として溶かして

シマシマのお魚が出てくるのが

楽しみでしょうがなかったですラブ