こんにちはバイバイTOMY指差しです


國學院大學博物館の企画展


こんなとこお伺いしたら


もう長居してしまうに決まってる爆笑


9日までのようです物申す


さて昨日お朔日でしたが


TOMY居住地大雨雨でやんして


お朔日詣りできませんでした悲しい


神棚様へのお供えは

わらび餅モチモチ飛び出すハート

なので今日氏神様と一宮様に

お伺いしてきましたキューン愛飛び出すハート

一昨日ご神事に参加したとて

行くよねダッシュ

穢れ溜まりまくったもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

お父さん連れていくミッションが

ありますんでね筋肉

毎年渋々なんですけどキョロキョロ

付き合わされているとかね

どうでもいいですわニコニコ

強制浄化ね。

昨日やっぱ大雨だったんで

今日は朝イチから来てる方多かった不安

お接待のうどん🍜いただいて

もう梅雨明けか⁉️

というくらいめちゃ暑かったので驚き煽り

そそくさ帰りました

いつも動かしていないアトラクション(笑)
機能してるはじめて見たので思わず📷

わあ❤️
ちいカメ🐢ちゃんラブ

亀と鯉の
交通渋滞注意


福禄寿様~飛び出すハート
またね~バイバイ

もう今週には梅雨明けですかね滝汗

暑すぎてね煽り

もう全部回るの(境内社いろいろ)

や~めたグラサン

と参拝はしょりがはじまりますニヤニヤ

一宮様もかき氷🍧とか

したらいいのに目がハート

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート