こんにちはバイバイTOMY指差しです


今日は暖かかったですね~口笛


お朔日参拝日和でしたラブ


昨日は午前休にしてもらい


いつものお寺さんの護摩に参加して

快晴の水掛け不動様ニコニコ

一生懸命ご真言を唱えてきました

今の職場の雰囲気が

なんともトホホでチーン

波動が低すぎてですね

私ミラー(鏡)になってしまうのでね

なにかとしんどいんです笑い泣き

そんな自分を

今、自分ぢゃないでー物申す

上書きするように

お不動様のご真言を

目の前の矜羯羅童子様が

引くぐらいwハゲシク唱えて

……修行して参りましたよ

お接待で桜餅いただきましたの🌸

美味しかったですキューン飛び出すハート

ありがとうございました🙇

そして本日は

3月お朔日です~おねがい

神棚様キレイキレイキラキラキラキラです

2月は1ヶ月お榊🌿が

美しく保ってくれましたウインク

さすが国産榊🌿です

軽く棚を拭いて

いつものように

お供え(今日も桜餅🌸)しまして


家の神様ともゆっくり対話を

石清水様と一宮様にも

直接お伺いしに行きました愛飛び出すハート

紅白
みんな大好き💕龍神像🐉前から

一宮様のお稲荷参道が

工事してて入れなかったので

お稲荷さんのお社はお伺いできなかった悲しい

またなにか
出来ている❗

今ほんと繁忙期で忙しく💦

カラダも限界きてるので

休みは眠るに限る。

あちら💫星空でゆっくり

パワーチャージしたいチュー

晴明様にお願いした

清め砂のお砂撒きした効果や

ビフォーアフター看板持ち

いろいろ書きたいこと

あるのですが

またゆっくりと🙇

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート