こんにちはバイバイTOMY指差しです


更新が長らくご無沙汰してしまって…


先週新しい就業場所で勤務が始まった


とたんにですよびっくり


重い体調不良になってしまい悲しい


今週はずっと床に


泥のように寝ていましたチーン


血圧が高いのと心臓の機能が


時たま不調になるので


定期的に血液検査をしているのですが


先々週吉野の金峯山寺さんから


帰ってきても


引き続き身体が重くて調子が上がらずで


凄く気にはなっておったのですショボーン


なんと甲状腺ホルモンの異常


が出ていると滝汗


そりゃしんどいわよ物申す

脳天大神の神様ありがとうございました🙇


またやっかいなのが


数値ではバセドウで


ほぼほぼ間違いないんだけど


症状は橋本に寄っているというキョロキョロ


勘弁してほしい


来週には結果確実にわかるので


早く治療をはじめたいです(しんどいチーンゲッソリ)


以上、近況報告でした照れ


本日は28日


お不動様のご縁日愛飛び出すハート


初不動‼️ということで


お寺さんにお伺いして来ましたラブ

雪こそ降ってないがさみぃ~のなんのえーん

行こうかどうか迷たよてへぺろ
初不動だからね❗やっぱ行くよダッシュダッシュ

2月3日は星祭りなんで
一白水星大凶の私は

御札祈祷の申込したグッ

お堂の中は勢いのある火炎があたり

ぜんぜん寒くないし

換気のため窓は開けるけど

ストーブやぽかぽかカーペットのおかげで

冷えることなく快適口笛

準備して下さるスタッフさんに感謝です🙇

不動明王様には

先日金峯山寺蔵王堂の

木像蔵王権現様のお不動様に

ご挨拶してきたことや

今この厄介な甲状腺疾患のことや

今年成し遂げたいこととか

いろいろお話して

力強いお加持をいただきました愛飛び出すハート

いつも肌身離さず持っている

不動明王様のお守りも新しくして

一代目キューンと二代目キューン
三代目と今日は一緒にご真言を唱え

お加持いただきました筋肉筋肉筋肉

本日も良い修行が出来ました看板持ち

来月お会いするときは

元気復活ちゅーでお会いしたいですと飛び出すハート


今の状態が正直どんなんなっとんか!?


お言葉欲しくて


後で大師堂で御神籤いただきますので


お願いいたしますと引かせてもろたよニコニコ

末吉なんですけど知らんぷり

お言葉は心に

ドンピシャキラキラストライクな感じで

肝に命じました凝視

開運招福のお守りは

恵比寿さんでした

近所の寺社巡りもおっくうにならないように

今はしっかり養成して無理をしないキョロキョロ

ことも大事ですねニコニコ

皆様もどうぞお体ご自愛下さいませ🙇

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート