こんにちはバイバイTOMY指差しです


明けましておめでとうございます❤️

本年も何卒よろしくお願いいたします🙇


2023年始動拍手拍手


年跨ぎは


識子さんの新刊に則っとりましてw真顔


年明け30分前から

水回り火回り各所の

お供えの鏡餅鏡餅配置に勤しみダッシュ

神棚様のお供え物も🐟豪華に置いてキラキラ

年明けと共に真っ先に

神仏様にご挨拶するという

ようできたお手本のような笑い泣き

新年を迎えることに成功しました🙇

夜中にすぐさげたお供え物

鯛🐟一匹とおせちチョコチョコと

餅と酒🍶食って飲んですぐ寝たので

朝カラダが浮腫んでしんどかったどすニヤニヤ

三が日は良い天気に恵まれましてちゅー

1日は氏神様と崇敬様

2日は一宮様とお寺さん

3日は産土様と石清尾様

という無理のない初詣

ひとまずご挨拶することが出来ました愛飛び出すハート

特に崇敬様びっくり

こんな大勢の人で賑わっておる

崇敬様を見るのがはじめてで

神域すべてがもうとにかく

オメデタイ雰囲気でキューンキューンキューン

キラキラしてたキラキラキラキラヤバい!!サイコー筋肉

なのでめっちゃお金積んでたコインたちコインたち札束札束

縁起物がとにかく縁起が良くてラブ

熊手はカキカキ破魔矢はヒュンヒュン

しながら帰りました愛飛び出すハート

産土様では

災厄落とし
厄年ちゃいますが(八方除けですわ凝視)

ぶつけたかったので(スッキリグッ)厄玉200円

まだまだコロナ渦でありますが

屋台やクッキングカーの総出で

お宮さん大変にぎわってて

今年の正月ほんといいな~ラブ

終始良い気分で過ごせたニコニコ

この良い感じをキープしつつ

さて2023年始動!!

まずはじめ何をしたかといいますと

婦人科のガン検診の予約

上も下も物申す

母親が亡くなった歳に

近づきつつありますのでね悲しい

何はともあれ私が健康でなくては

うちは成り立たないので驚き

早期発見早期治療ですわ筋肉

今年は5つ成し遂げたいことを

神仏様とお約束しました🙇

『すべての人間の基本である』

今年も非常に厳しい年かもしれませんアセアセ

年末に笑えてたら全部🆗OKです

今年も神仏様と共に🙇

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート