こんにちはバイバイTOMY指差しです


あああ、わたしの大事な連休笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日で終わりや~チーンチーンチーン


連休中にやりたいこと


全部できたので大満足&大充実ちゅー


最後の今日は


28日はお不動様とのご縁日ということで


一年前にはじめてお寺さんの護摩に


参加してから


毎月今日まで一度も欠席することなく


参加できたことニコニコ


お不動様とのご縁に感謝しつつ目がハート


本日の護摩木は


先祖供養

心願成就


のダブルだて‼️


来月三十三間堂で回向する予定なのだけど


昨日Mule先生の


『ご守護と繋がる生き方講座』に参加して


先祖供養の重要性をしっかり学んだのでニコニコ


出来る機会があるなら惜しまずにやる


ことにした愛飛び出すハート


青々しい🍃

護摩堂

楠木様

風車可愛い
緑、緑、緑🍃

お不動様、来月お会いする時は

今の仕事も一段落しているはず悲しい

最後までトラブル少なくやり遂げて

またパワーアップ筋肉して会いに来ます~

とご挨拶しました飛び出すハート

昨日のmule先生の講座も

今日ご縁があって説明会していただいた

ブレインクリアセラピーの

naomi先生

現実に活かせるスピリチュアル推奨

しかしていないグッ(当然物申す)

現世で生きている自分が

幸せにならない(なれない)スピリチュアルなら

スピリチュアルなんてしなくていい物申す

一体どこと繋がってるんですか⁉️

その言ってること大丈夫ですか滝汗

と怪しまれる人だけにはなりたくない…真顔

ま、なれませんけど

やはり地に足のしっかりついた

グラウンディングスピ👣

わたしはずっと探求していきたいのだな指差し

全国の一の宮を制覇するにも

自分が目指すスピを会得するにも

やはりいるものはいる札束

ただそれが本当に必要ならおのずと

用立てられるものだと思う

な、弁財天様にお願いしにいこ!!ニヤニヤ(結局そこかよ)

ありがたいことに今晩ラブ

モロトさんがライブしてくれるようで

最近忙しくて3週ほど追えてないので

寝落ちしないで見れたらいいのだけど~看板持ち



本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート