こんにちはバイバイTOMYおねがいです


正月三が日おせちお年玉絵馬


良く晴れて大変おだやかな三が日でしたねラブ


私は毎年お正月は仕事だったので


今年はTHE!正月!!門松餅らしいお正月が過ごせて


凄く楽しいキューン愛飛び出すハート 


こんなに楽しいんですか不安正月休みって笑い泣き


というかなんか嬉しい酔っ払い


もう年末29日から毎日氏神様行ってて爆笑


本日やっと本殿で神様に新年のご挨拶することが出来ましたのキラキラ


この三が日なにするでもなく(屋台の人でもない泣き笑い)


氏神様にお伺いさせてもらってうろうろと徘徊笑


そして気づいたこと…


神様たちもこの状況にびっくりしてるポーン


まず昨年、一昨年と人の入りが違いすぎるわね凝視


良い天気晴れにも恵まれて


たくさんの参拝客の笑い声や笑顔ニコニコ口笛


神様たちも


『よおおおおっし!!神様がんばっちゃお♪』

筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉


みたいなめっちゃご陽気ニコニコなご神気キラキラキラキラキラキラ


そりゃ頑張るわ、うんグラサン


至るところでうるるる~ん?としたモードが


ご眷属さんたちも大忙しでバタバタダッシュしてる


そんな感じがやはりしました


今日はどことなくドスンと落ち着きもあって…


神様頑張り過ぎちゃったんかな泣き笑い


だけどやさし~い照れほわわわわ~んラブラブとした


感じは漂ってたと思う


いつも人が少ないご神域の雰囲気しか


最近は感じたことがなかったので


この差!!この差はなに!?神様物申す(嫉妬、嫉妬ぉぉぉ指差し)


と思ってしもたよチューフフフ


良かったですねおねがい


また来年もそんなご神気を期待してと…


まだ早くて午前の時間があったので


昨日買いそびれた産土様の


縁起物見に行こう~ラブラブとお伺いしました


ミニ熊手

神棚様にひとつ飾っておきたくて

神棚キレイキレイキラキラの日に

しっかりかいて福を掻き寄せるのぢゃキメてる目がハート

あと家族にお守りをひとつ授かりました

明日までお休みなので

今日はもう昼から

飲んでまっせラブラブ指差し指差し指差しラブラブ

シードルが美味しい~ぐびぐび酔っ払いデレデレちゅー
明日は美しの崇敬様にお伺いして

ご挨拶すれば新年参りはひとまず終了ウインク

今年は9年後の未来を

自分がどう過ごしていることが

自分にとって最高に自分らしくいられるのか

その辺りをじっくりというより

軽いノリでこうしたいああしたいと決めて

その足場作りを今からちょいちょいやっていく

という野望希望にっこりがあるので

そのあたりを神様に聞いて頂いておいて欲しい

のです飛び出すハート
聞いて欲しいこともお願い事も今までは

あまり言ってこなかった

今年からはめちゃくちゃ聞いてもらってて欲しい

『神様に見守られて歩む道』

そんな道があるだけで

頑張って生きようと思えるから

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート