*Diane*潤い×ツヤ*マンゴーパフェ*ハロハロ | *smile on smile*life*

*smile on smile*life*

よろしくーー (﹡֦ƠωƠ֦﹡)
基本はちびメインブログです(ノ´∀`*)

昨日からちび学校でしたえ゛!
あっという間な夏休みだった気がする!
そんな中…24日…
宿題に追われた日になりましたよ354354
もぉ、しんどかった汗
油断したらあかんね汗
もっと早めに確認するべきやったと後悔ガーン
ちび、宿題終わったのは…12時前汗汗
仕事の疲れと寝不足とあれが来て
眠さMAXの中でちびと一緒にしたよね↓↓↓↓
もぉ、来年からは、
計画的に頼んだよ!!って
あたしにも言えるな!笑
アコムじゃないけど
まじ、計画的にやで!!
ほんま親の宿題ですよ…あんなの。。。
そんな時間に寝たらそら
次の日起きない起きない涙涙
まぁ、何とかなったからいっかじぃ~




夏も終わるねーWハート
ちびの宿題の追い込みがなければ
楽しい夏でしたきらきら!!きらきら!!笑笑

早く涼しくなぁれきゃ音符




この間、シャンプーなくなって
これに切り替えた音符
Dianeあひる
これあたしの髪に合ってて好きキラキラ
前使ってたシャンプーも
良かったんやけど何か
ゴワゴワしてたんだけどこれは、
サラサラになる感じWハート
まとまりない
あたしの髪の毛にもってこい!
しっとりする感じきらきら!!きらきら!!
匂いも好きでお気に入りハートハート





23日は、職場で飲み会でしたキラキラ
久々に職場の飲み会に参加した気がするおんぷ
で、久々にお酒も飲みましたにこ
んー、美味しいチュー
でも、ビール1杯目に飲めば良かった
って後悔汗
半分で満足して職場の人にあげた!
したらあたしの行動読まれてた!!笑
絶対飲めんと思ってたから
頼まんかったって!笑
さすが10年も付き合いあると
そうなるよねきらきら!!
メッチャ盛り上がって
もぉ、うるさいぐらいでしたよ↓↓
あたしもいい感じに酔ってたし、
ちびもちびで遊んで貰って
テンションMAXでうるさかったー!笑
そんな中、
5人ぐらいでお酒も
いい感じに入ってるから
下ネタがどんどんヒートアップ!!笑笑
もうね、話がゲスい!ゲス!笑笑
略してゲス会でしたよ!笑
まぁ、たまにはありだなへ?
なんだかんだ発散になった飲み会でしたルンルン









仕事終わってあまーいものが
食べたくてミニストでじゅる・・
マンゴーパフェチュー
マンゴーソースが美味しかったキラキラ
また食べたくなる味ハート
でも、ハロハロのソルティレモンの後に
マンゴー食べたら味が
よく分からん味になったわ!
気を付けて!笑

ハロハロキラキラソルティレモンチュー
口に入れるとパチパチしゃきーん
わたパチ?だったかな?
あれが入ってて久々にあの感覚味わえた♪




今日は、休みきらきら!!
コンタクトレンズ買いに行ってきますキラキラ3