今回は5月ハイレベの結果について



理>60> 5科 英 3科 > 社 数 国 >50



3科5科共に55は超えたので、まずは良かったです。強いて言うなら数学はもう少し点数欲しかったかな。



数学

大問1だけで計16点の失点。

偏差値60を安定して越えるには大問1と2をどれだけしっかりと取れるかにかかってますね。



社会

正答率の低い問題は総じて間違いでした。

同じハイレベでも問題傾向・難易度が異なるので中2の成績よりも低め安定になりそうな気配です。



理科

今回は計算問題が少なかったためか60超えました。出題される分野で得意不得意が出てくるかもしれないので夏に向けて傾向を見ていきたいと思います。




ここから1ヶ月は

定期テスト→6月必修→駿台→特訓

怒涛のテストが続きます。



まずは内申点が重要なので定期テストに集中したいと思います。他のテストのことはその後ですね。



難チャレは、、、考え中です。