今日は長い間通ってきた学校ともお別れをして、た~っくさんの思い出を詰め込んで卒業式を終えられた事だろうと思います。 本当に今までの日々のブログを見てきてるので、本当に学校にも級友にも先生にも大切にされていたんだろうし、真琴ちゃん自信も学校という環境が大切な空間であり、クラスメイトや後輩との時間を大きな存在に考えていたんだろうなぁ~と思います。


そんな『学校』だからこそ、今日のお別れは本当に真琴ちゃんにとっては辛いんだろうなぁ~と・・・

今はその思い出にいっぱい触れてみてもいいと思います。


そして4月からは新しい生活が待っていますから、また一つこの事を自分の糧にして素晴しいスクールライフを送ってくださいね♪


それでは、改めて・・・


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


真琴ちゃんご卒業おめでとう御座いますビックリマークべーっだ!


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


途中なに語ってるのやらって感じでしたがご了承ください(-_-;)