あぁ~最近土日しか生活の余裕がなくなりつつある今日この頃(-_-;)
仕事を目一杯集中してやる作業になってしまったので、帰宅すると開放されたせいか直ぐに睡眠モードへ~![]()
なので週末の時期の更新が多くなるかも^^![]()
って事で今週の競馬も2会場で重賞が行われますのでそちらを!
東京11R ダイヤモンドステークス(GⅢ)![]()
◎ 06 フローテーション
○ 04 エイシンダードマン
▲ 08 ベンチャーナイン
△ 10 トウカイエリート
△ 05 ウォーゲーム
とこの5頭で勝負![]()
ウォーゲームは画像には無いですが薄く買ってますo(*^▽^*)oあはっ♪
本命フローテーションはもうず~っと長距離に来たら追っかけていますので軸で揺らぎ無し
鞍上も頼もしいので大丈夫でしょう![]()
エイシン、ベンチャーはこのくらい長い方が脚が使えると思われるので^^
トウカイはもし復活するならステイヤーでしょうからココは押えで![]()
ウォーゲームが問題で距離適正がちょっと解らんので・・・ただ鞍上が今年ノッテルノリさんは恐いので(*^^)
京都 11R きさらぎ賞(GⅢ)![]()
◎ 07 リーチザクラウン
○ 04 キタサンガイセン
▲ 10 ベストメンバー
の3頭のみ![]()
リーチザクラウンはこの中じゃ別格
先週のブレイクと互角位の力でしょうから豊の成績が安定しだした今なら揺ぎ無いでしょう![]()
後は相手探しですが、他のメンツはほぼ抜けたのは無いので、前走2000を勝ってきている勢いがありそうな2頭で勝負です![]()
これでリクエストソング来たらしょうがないかなぁ~~(^▽^;)
先週の共同通信杯は予想は5頭中掲示板に4頭入るナイスな予想![]()
なのに馬券は当たらず・・・どういう事![]()
買いベタが抜けないなぁ~~~![]()
