マイホームハイで購入してしまったソファー。

なんと、その金額40万円びっくり

 

小中学生の男児2名いる我が家。

すぐに汚されてしまうのではないかあせる

 

マイホームハイであっても、その心配は

当時からもやっぱりありました。

 

あれから2年

 
今夜のリビング。

クッションはややへたって来てますダウン

でも、ソファーはまだまだ元気ですアップ

 

良かったのは、意外に汚れなかった。

子どもがスナック菓子とか食べてますが、

致命的な汚れはまだありません。

 

汚れに強い生地

 

このソファーの生地は、水拭きするだけで

汚れが取れる優れもの。

 

 

やはり、使い勝手が良いのが一番。

高価な物だと汚しちゃいけない意識が

強くなりすぎて良くないけれど、

その点、このソファーは汚れに強いので

神経質にならなくていいので程良い。

 

オヤジ化する次男

 

そんな我が家のソファー。

小学生の次男がハマっている。

   
自分の部屋から抜け出し。
朝になるとソファーで寝ているポーン
 
さすが、40万円のソファー。
いい夢が見れるのだろうグリーンハーツ

 

では、またパー