お風呂はリクシルのアライズ。

image

 

2年点検もあるので掃除しました。

浴槽のカバーやカウンターを外して掃除。
お風呂がキレイになってスッキリキラキラ
 

 バブル

 

先月の資産状況です。

 

2ヵ月で146万円。

本業以上に稼いでしまいました。

はい。バブルです🎈

 

 バーゲンセール

 

自分の中で、アラームが鳴り続けていました。

いよいよバーゲンセールが始まるぞ。

 

三菱商事、テスラ、Google、マクドナルド、、、

日本株、米国株を1千万円分売りました札束

 

「人の行く裏に道あり花の山」

バーゲンセールの準備整いましたチョキ

 

では、またパー